プラダン納品までの流れ
弊社のプラダン製品は全て受注生産になっております。
STEP 2: 仕様の確認・打ち合わせ
お客様のご要望に対して最適な設計仕様・形状になるように打ち合せのうえ、
お見積りいたします。不明な点の確認、提案の場合はこちらからご連絡いたします。
(仕様決定後、3営業日以内に見積りの回答を差し上げます。)
STEP 3: ご注文
ご注文の際はご注文書をFAXいただくか、
メールにてご連絡下さい。
STEP 4: ご入金(銀行振込)
弊社より、ご請求・納期などのご案内をさせていただきます。
入金確認後の製作、納品になりますので、速やかに(7日以内)
に指定口座へお振込み下さい。( 振込手数料はご負担ください)
STEP 5: 設計
設計スタッフがご注文内容に基づき、設計いたします。
STEP 6: 製造
設計図をもとに、製造をいたします。
STEP 7: 梱包・発送
完成品を梱包したのち、出荷いたします。
STEP 8: 納品
お客様のご希望された納期日にお届けします。 配送までの期間は、納品先やロット数などにより変わります。(通常納期は2週間いただいております。)
また、商品発送にかかる費用はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。(お見積りをご提出する際に、送料・納期ともご連絡させていただきます。)